◇令和5年5月31日(水)◇
本日は、中高合同体育祭が実施されました。時折、晴れ間が見られる爽やかな天気のもと、生徒たちの歓声が響き渡っていました。真剣に競技に臨むとともに、高校生の本気の疾走への驚きと感動を応援の拍手や声に変えて、体育祭を大いに楽しんでいました。




◇令和5年5月30日(火)◇
本日は、体育祭予行が行われました。雨も上がり、グラウンドでの練習と確認や準備ができました。また、3,4時間目は各ブロックに分かれて、応援グッズの作成等を実施しました。明日の体育祭に向けて期待が高まってきました。


 

◇令和5年5月27日(土)◇
本日は、今年度初の学校一般公開日でした。多くの小学生と保護者の皆様が来校され、本校の授業や活動を参観されました。3年生の取組み『Team Red Project』では、企画から運営までを生徒自身が担当し、来校した小学生に向けた紹介動画や掲示物、小学生も一緒に楽しむレクリエーションを行い、大変楽しく盛り上がりました。


◇令和5年5月25日(木)◇
本日は、部活動壮行会が実施されました。各部の部長から学校総合体育大会等に向けた意気込みが発表されました。


 

◇令和5年5月24日(水)◇
本日は、生徒総会が実施されました。生徒会の一員として真剣に総会に臨んでいました。


 

◇令和5年5月19日(金)◇
本日は、1年生が生徒企画「青春謳歌プロジェクト」の一環としてレクレーションを行いました。



◇令和5年5月15日(月)◇
本日は専門委員会を実施しました。一人ひとりが積極的に意見を出し、活動しています。

◇令和5年5月13日(土)◇
本日は保護者対象の授業公開を実施しました。2時間目の「スマホ・タブレット安全教室」では、講師として埼玉県警察本部非行防止指導班「あおぞら」の方をお招きしました。