令和4年度生徒募集要項説明会について

【令和3年9月28日(火)18時40分掲載】
 「令和4年度入学者選抜生徒募集要項説明会」を、次の通り開催いたします。感染防止のため、参加人数を限定し、事前に申込みを完了した方のみご来場いただくシステムとなっております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、予定通り開催できない等変更の可能性がございます。
ア 日時
令和3年10月30日(土)全5回
9:00~ 9:30  9:45~10:15 
10:30~11:00 11:15~11:45
12:00~12:30
イ 対象
小学校6年児童の保護者(1名)のみ
ウ 内容
「令和4年度募集要項」配付およびさいたま市教育委員会による説明等
※本校の概要等説明、施設見学は実施いたしません。
※募集要項の受け取りのみの参加も可能です。
※11月1日(月)より、本校事務室でも募集要項の配付を行います。
エ 申込方法及び申込フォーム
次に掲載する各回のURLをクリックして、必要事項を入力してください。
 10月30日()  9:00~ 9:45の部
https://forms.gle/BKwaWSWkfu2BzK4q9
 10月30日()  9:45~10:15の部
https://forms.gle/h8Eh5MZrrCEDkXYL9
 10月30日() 10:30~11:00の部
https://forms.gle/Na8KKUL6T5nSNrq67
 10月30日() 11:15~11:45の部
https://forms.gle/s8mzESochb4JwSfW9
 10月30日() 12:00~12:30の部
https://forms.gle/DxgntrdzTb4SXMby9
オ その他
(1)参加前に検温及び健康観察を行い、ご本人及び同居のご家族に発熱や体調がすぐれない等の方がいる場合は、感染拡大防止の観点から参加をご遠慮ください。
(2)参加の際は、マスクを着用し、各自上履きと下足を入れる袋を持参してください。
(3)事前予約の上参加いただく保護者1名分のみの座席の準備となります。参加いただく保護者以外の方の待機場所はございません。ご了承ください。
(4)今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、予定通り開催できない等変更の可能性がございます。変更等につきましては、本校ホームページに掲載いたしますので、ご確認ください。
(5)ご来校の際、自家用車の本校近隣店舗駐車場への長時間の駐車、駐車場での乗降は店舗の営業に迷惑となりますのでご遠慮ください。また、本校近隣路上での駐停車もご遠慮ください。
(6)駐輪場は正門を入って左側に用意しております。
(7)不明な点等がございましたら、学校までお問い合わせください。(平日8時20分~16時50分でお願いします。)

 

 令和3年度学校説明会及び学校公開について  

【令和3年9月10日(金)18時30分更新】
 新型コロナウイルス感染症防止の取組の中、本校に入学を希望される児童及び保護者の皆様を対象とした学校説明会を、2学期次の日程で開催いたします。
感染防止のため、参加人数を限定し、事前に申込みを完了した方のみご来場いただくシステムとなっております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※申込み後のキャンセルにつきましては、事前に学校に連絡をお願いいたします。
※不明な点等がございましたら、学校までお問い合わせください。(平日8時20分~16時50分でお願いします。)
ア 日時
令和3年9月18日(土)、10月2日(土)、10月16日(土)
イ 対象
小学校4・5・6年児童及び保護者
※「3つの密」を回避するために、各回の参加人数を次の通りといたします。
児童+保護者1名(1家庭2名1組)、1家庭1回のご案内となります。
ウ 内容
本校の概要等説明、施設見学(8月21日実施の学校説明会と同じ内容です。)
エ 申込方法及び申込フォーム
次にある各回のURLをクリックして、必要事項を入力してください。
※1児童1回のみの申込みとなります。(複数回申込みの場合は、全て無効となります。ご注意ください。誤って複数回申込みをした場合は、学校までご連絡ください。)
※申込完了後の変更はできません。
※定員を超えた時点で、その回の申込みを締め切らせていただきます。
☆重複した予約は、全て無効となります。万が一重複予約となった場合は、必ず学校まで電話連絡をお願いします。
10月16日土)  9:00~10:00
※受付は終了いたしました。
10月16日(土) 10:00~11:00
※受付は終了いたしました。
10月16日) 11:00~12:00
※受付は終了いたしました。
10月16日(土) 12:00~13:00
※受付は終了いたしました。

※申込み後のキャンセルにつきましても、お手数ですが事前に学校に連絡をお願いいたします。
オ その他
(1)参加前に検温及び健康観察を行い、ご本人及び同居のご家族に発熱や体調がすぐれない等の方がいる場合は、感染拡大防止の観点から参加をご遠慮ください。
(2)参加の際は、マスクを着用し、各自上履きと下足を入れる袋を持参してください。
(3)今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、予定通り開催できない等変更の可能性がございます。変更等につきましては、本校ホームページに掲載いたしますので、ご確認ください。
(4)ご来校の際、自家用車の本校近隣店舗駐車場への長時間の駐車、駐車場での乗降は店舗の営業に迷惑となりますのでご遠慮ください。また、本校近隣路上での駐停車もご遠慮ください。
(5)駐輪場は正門を入って左側に用意しております。
(6)不明な点等がございましたら、学校までお問い合わせください。(平日8時20分~16時50分でお願いします。)