◇令和5年7月24日(月)~28日(金)◇
<夏期講習>
本校の特色の一つである夏期講習が始まりました。この夏期講習で生徒一人ひとりが自分なりの学びの「楽しさ」を存分に味わっています。特別授業としては、昨年度に引き続き埼玉大学野村先生による「STEM授業(プログラミングロボット製作)」を実施したり、新たにビズリーチによる「キャリア授業(10根年後の未来を考えよう)」を実施したりしました。








 

◇令和5年7月21日(金)◇
<1学期終業式>
体育館に全校生徒が参集し、1学期終業式を実施しました。式後に、各大会やコンクールで優秀な成績を収めたたくさんの生徒の表彰が行われました。


 

◇令和5年7月7日(金)◇
<1年生>
自然の教室最終日です。朝散歩、ストーンアートの制作、退所式を行い、帰路は千本松牧場に寄って学校にて解散式を実施しました。



◇令和5年7月6日(木)◇
<1年生>
本日は好天に恵まれ、朝散歩、「青春謳歌プロジェクト」、野外炊飯、ナイトハイキングなどを実施しました。


◇令和5年7月5日(水)◇
<1年生>
本日から2泊3日の「南郷自然の教室」がスタートしました!福島県南会津の大自然の中で様々なことを体験して成長してください!





◇令和5年7月4日(火)◇
<1年生>
明日からの「南郷自然の教室」に向けて前日注意がありました。これまで生徒の実行委員会を中心として準備・企画してきたことを、しっかり発揮してきてください!

<2年生>

<3年生>